メニュー

ご予約・ご相談はこちら

《 アウトドアウェディング 》

LINEで送る
Pocket

こんにちは、

ヘアメイクの高倉です!

皆さんはインドア派ですか?

アウトドア派ですか??

今回はお二人が産まれ育った滋賀県のグランピング施設でのアウトドアウエディングをご紹介します!

ご家族ご親族さまのパーティーとご友人様方とのパーティーを分けられ2部制にされてのご結婚式でした。

それぞれ全く雰囲気の違うパーティーとなり、

青空の下本当に素敵な一日でした。

当日は朝一テントでのお支度からスタート。

結婚式場ではないので、お手洗いが遠かったり

天井が低かったり狭かったり色々あるのですが、それはそれで楽しみながら。

美男美女でありながらとても気さくでいつもニコニコしているお二人、本当に朝から笑顔が溢れていて、、素敵な一日になる予感しかないお支度時間でした。

お支度が整ったらまずはお写真撮り!

この日のカメラマンさんは西宮さんで最初からめちゃくちゃ笑かしにかかるのですぐに自然体のお二人でした^^

3秒くらいでチーム感出来上がってたと思います 。笑

新婦様のお衣装は、

ウエディングドレス、カラードレス、白ワンピースの3点◎

パーティーも2部制な事もあり、4回のお色直し!

バックヤードはわちゃわちゃしておりましたが、ヘアメイクリハーサルをしっかりさせて頂いていたので細かな事は確認をさせていただきながらもあっと言う間にすぎていきました。

アウトドアウエディングは天候がすごく重要ですよね。

晴天なのか曇りなのか雨が降るのか、湿気があったりまたは風が強かったり。

色々なことがあるのでヘアメイクは臨機応変に、調整しながらと考えています。

とはいえ、、

とにかく穏やかな晴れを願っています!

毎日天気予報チェックかかせない(`_´)ゞ

この日は晴れと曇りで風もほどほどでとても気持ちのいい気候でした(最高)

写真撮りが終わるとご家族ご親族様でのパーティーがスタート!

とっってもアットホームでマスク越しにも皆さんとびきりの笑顔でした。

おばあ様が新郎様にハグして良かったねぇと涙していらっしゃるお姿が本当に印象的で今でも思い出すとぐっときます。

泣き笑い沢山の幸せいっぱいのパーティーでしたね。

一部パーティーが結んだ頃にご友人様がご到着され挙式の後は皆んなで青空フォト!

そしてご友人様の二部パーティースタート⭐️

ここからはお二人が司会もされながら自由な雰囲気で、新郎新婦様もゲームに参加して走りまわっておられました。

この時は白ワンピースで!

これの為のワンピース!笑

お色直し中はご友人様のカラオケタイムで、

もはやライブみたいになってた(自由)!

それぞれのご友人様がもう皆友達だったかのような一体感で本当に楽しそうでした♡

ゲストと一緒にとことん楽しむ結婚式、

すごくいいなーと思いました!!

かけがえのない時間ですね。

お二人も最後には、

ほんとにやって良かったとおっしゃってくださり清々しく幸せいっぱいの笑顔でした。

本当に良かった!

担当させていただけたご縁に感謝です。

これからも末永く仲良しのお二人でお幸せに^^♡

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

大阪
06-7777-4067
京都
075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー