メニュー

ご予約・ご相談はこちら

下鴨神社での結婚式*

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
ウェディングプランナーのAKANEです。

お手伝いさせていただいた新郎新婦様のご結婚式の様子をご紹介します♪

実はこの日は、雨予報。。。しかも80%超え?!東京から来てくださっている新郎新婦様の為、なんとか晴れ女パワーをここで、、、!!
と願いながらこの日を迎えるまで過ごしました。

途中少し雨に降られましたが、それもまた情緒ある雰囲気になるのが下鴨神社の良い所。
ちゃんと太陽の光も差して、いろんなカットの撮影が楽しめました♡
境内での撮影中、新婦様のお母様が一言「引き振袖の裾をきちんと降ろして撮影できるなんて、思ってもみなかった!」と仰ったのが、とっても印象的でした。
それほどこだわって選んだお衣装だからこそ、全身のお写真が残せて本当によかったです!

子の写真は雨が上がる前の撮影風景です!

挙式の後は鴨川でのロケーションフォトへ!
学生の頃から思い入れのある場所だそうで、この場所で撮影出来ることをとっても楽しみにされていた新婦様。
雨予報もあって、直前までロケーションフォトだけを翌日にリスケするか迷いに迷いましたが、きちんと雨が上がってくれました。
最後には、念願だったサンセットの撮影も~!!
(カメラマンさんが撮ってくれた素敵写真は事例でアップしますね!)

愛用のカメラでお互い撮りっこショット♡

コロナ禍で、たくさん悩まれて、お二人だけでの挙式を選んだ新郎新婦様。
私たちらしさWeddingチームは、今回私とヘアメイクの高倉さん、カメラマンの人見さんと3人でのお手伝いでしたが、アットホームに、一緒に参列者になっているような気持ちで、楽しみながら、門出をお祝いさせていただきました。

来年の11月に延期している結婚式を迎えるお二人。
その頃にはコロナも落ち着いて、素敵な結婚式を挙げられることを心から祈っています!
お写真の仕上がりも楽しみすぎる~~~!!!

Wedding Planner AKANE

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー