メニュー

ご予約・ご相談はこちら

アウトドアウェディング!!! Vo.01

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
今年の夏は、思いのほか日焼けした、Wedding PlannerのAKANEです。

シルバーウイークレポ第二段!
アウトドアウェディング行いましたよ~~!!!
去年の年末から打合せを重ねて、コロナ禍でたくさんの葛藤を乗り越えたお二人と迎えた結婚式当日。改めて事例でもご紹介しますが、ちょっとだけ先行紹介を(*‘∀‘)

ウェディングの舞台は、滋賀県の琵琶湖沿いにあるグランピング施設。
ガーデンウェディングをしたい!というお二人と一緒にたくさんの会場を調べて、ようやく出会うことが出来た、素敵な場所です。

この日を迎えるまで、本当に色々なことがありました。
新型コロナウイルスの影響が常に頭から離れず、遠方から来てくださる方やご高齢のゲストもいらっしゃる中で結婚式をやるべきなのか、楽しい時間を過ごしたいけど、ゲストのことを思うと、やめた方が良いんじゃないか、そんな思いと格闘しながら、一生懸命に準備をしてきたお二人。

そんなお二人を側で見て、一緒に歩いてきたからこそ、ようやくこの日を迎えることができて、朝からこみ上げるものがありました。
(実は3日前くらいからこみあげてました(笑))

なんとか開催出来ると思っても、2週間前時点ではまさかの雨予報。。。
ずっと天気予報とにらめっこして、ヒヤヒヤしながら過ごし、雨対策も万全に整えて迎えた当日。
準備していた雨対策グッズが全て不要なほどの快晴!晴れ女パワー100%発揮!というレベルで良いお天気で、暑いくらいの一日でした。

この日のチームメンバーは、アウトドア仕様で20名オーバーの大所帯!
普段は、BBQ場として営業されている場所を、素敵なウェディングの空間へと大変身させるべく、早朝から全員が全力。
そして途中ちょっと疲れる←
支度を終えた新郎新婦のお二人を見て、癒され復活する←

良いお天気の下、お二人のお姿を見れて最高に幸せ、、、♡

あっと言う間に迎えた開宴の時間。
笑顔のお二人を先導しながらの入場はなんだか涙が溢れそうに。
お二人の笑顔が見れて、心の底から安心した瞬間でした。

Vo.2に続きます*

Wedding Planner AKANE

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー