メニュー

ご予約・ご相談はこちら

秋ウェディング

LINEで送る
Pocket

前撮りから半年、聡明で楽しいお二人にまた会えるのを僕はとても楽しみにしていた。

迎えた当日の朝、新婦のお肌の調子が男の僕からみても明らかに最高で、すれ違いざま挨拶したその瞬間すぐにわかるくらいだった。まるで、昨日でも明日でもないまさに今日にきっちりとピークを合わせてくるトップアスリート並みの段取り力だと感じた。

そして新郎。サカナクションの「新宝島」をBGMに自ら踊るという余興を発案していたが、シンプルが故に難易度が高く、正直僕は心配していた。しかし、披露宴本番にはきっちりと仕上げてくる。この男もまた聡明だ。無表情と笑顔の落差は抜群で、電流が発生するんじゃないかと思うほどだった。

豊国神社での凜とした空気の中での誓いの言葉、そしてホテルカンラ京都での楽しいパーティはお二人らしさをまさに表したような1日となった。そしてご家族の愛情深さがさらにこの1日を温かいものにしていた。

ラストの親御様への手紙もそれぞれ秀逸。最後まで感心しきりだった。

退場のBGMもサカナクション。

おかげさまでサカナクションが好きになりました。

いまだに僕の頭の中には「新宝島」が流れている。

「ていねー、ていね、ていねーにぃ、、、、」

どうかお幸せに。

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー