メニュー

ご予約・ご相談はこちら

オンライン相談会 好評開催中*

LINEで送る
Pocket

2022年がスタートしましたが、まだ終息が見えない新型コロナウィルス。
そんな中でも、らしさWeddingでは、
〈結婚式を諦めたくない!〉
〈少しでも前を向いて、実現に向けて動き出したい!〉
というカップルの皆さまのお声をたくさん聞いてきました。

そこで、現在オンラインでの相談会を実施しています!
なるべく外出を控えて、安心できる環境で相談したい。という方はもちろん、
*結婚式をしたいけど、コロナの影響が心配
*どうなるか分からないけど、とりあえず話を聞いてみたい
という方も大歓迎です♪

是非お気軽にお問い合わせください!

【オンライン相談会 概要】

ご相談内容は、結婚式に関することなら何でもOK!
例えば、、、
*コロナ禍での結婚式、みんなはどんな風に考えているの??
*どんな場所で結婚式ができるの?
*感染対策はどうしたらいい??
*オリジナルの結婚式やコンセプトウェディングについて知りたい!

◎オンライン相談会は、Zoomを使用して行います。
  ⇒可能な限り、カメラをオンにして対面でのお話をお願いしております。
◎所要時間は、ご相談内容にもよりますが、2時間~3時間程度頂戴しております。

オンラインでの相談の前に、まずは少し聞いてみたいことがある!という方は、
LINEでのやりとりも可能です。(LINE ID:rasisawedding)

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

大阪
06-7777-4067
京都
075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー