メニュー

ご予約・ご相談はこちら

~今、ご結婚式をお考えの新郎新婦様へ 私たちらしさWeddingができること~

LINEで送る
Pocket

新型コロナウィルスが猛威を振るう今、私たちらしさWeddingが新郎新婦様の為にできることを考えました。

今年の秋以降にご結婚式を考えているけれど、状況がどうなっている分からず、一歩を踏み出せない。という新郎新婦様も多いのではないでしょうか?
いつになったら安心して結婚式のことを考えられるのかな?そんな風に不安を感じている方もいらっしゃる思います。

そんなお二人へ、らしさWeddingでは、期間中にご結婚式をご予約いただいたお客様には、ご結婚式の日程延期料金をご予定日の1ヶ月前までは無料にてご案内をさせて頂きます。

◆対象◆
2020年4月17日~2020年5月31日までの期間中に、ご結婚式をお申込みいただいた新郎新婦様
※2020年5月6日までのご相談会ご希望のお二人へはオンラインでの実施になります。

少しでも安心して新郎新婦様がご結婚式準備ができるようわたしたちができることを精一杯行っています。

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

大阪
06-7777-4067
京都
075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー