メニュー

ご予約・ご相談はこちら

*2023年度 新卒採用に関するご案内*

LINEで送る
Pocket

4月に入り、新学期・新生活をスタートしたよ!という方も多いのではないでしょうか??
私たちも新たなメンバーを迎え、フレッシュな4月を迎えました✨
そして私たちらしさWeddingは、来年の4月にはさらにバージョンアップをするべく、動き出しています!

\新卒採用エントリースタート/

先月開催した、インターンシップ・会社説明会には、予定していた枠を大幅に超えるほど、とても多くの学生の皆さまにご参加いただき、無事全日程を終了することができました。

残念ながら日程が合わず、ご参加いただけなかった方もいらっしゃるかと思います。
そんな方にも、是非エントリーしていただきたくご案内をさせていただきます。
ご希望の方は、以下の手順にてお問い合わせをお願いいたします!

【エントリー手順】

1)株式会社 HaL 採用窓口(saiyo@rasisa-wedding.com)まで、エントリーご希望の旨をメールにてご連絡ください。
2)弊社より、1~2営業日以内にエントリーフォームのご案内をさせていただきます。
3)2022年5月2日(月)までに、エントリーフォームの入力並びに、「履歴書」「成績証明書」をメール添付にてご送付ください。
4)2022年5月10日(火)以降、順次面接日程をご案内させていただきます。

※会社説明会をご希望の方は、来社もしくはオンラインにて個別に対応させていただきます。
※面接に関しては、2~3回程度を予定しています。
※面接は弊社京都サロンでの対面を予定していますが、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、オンラインでの面接に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※関西圏外にお住まいの方や、都合により面接への来社が難しい場合は、エントリーの際にご相談ください。
 但し、最終面接は原則対面とさせていただきます。

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

大阪
06-7777-4067
京都
075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー