メニュー

ご予約・ご相談はこちら

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策につきまして

LINEで送る
Pocket

新型コロナウイルスに関する感染拡大予防対策につきまして

 

らしさWedding Kyotoでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、予防対策として以下の取り組みを行っております。

ご相談にご来店いただくお客様、ご結婚式をお申込いただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◆ご来店時の取り組み

・消毒液の設置
お打合せブースに消毒液を設置し、お客様が手指の消毒をしやすい環境に努めております。

・ サロンの消毒と換気の実施
お打合せとお打合せの間に消毒液によるテーブルやご案内ツールの消毒、お打合せブースの空気の入れ替えを実施しております。

・マスク着用でのお打合せの実施
お客様がご希望の場合、マスク着用でのお打合せを実施しております。

・グラスを使用したドリンクのご提供の中止
ご来店時にご提供するお飲み物は、感染防止の為、ペットボトルでの提供を実施しております。

・オンラインでのご相談会・お打合せの実施
お客様のご希望に合わせて、LINE・ZOOM・Skypeなどのツールを使用した、オンラインでのご相談会、お打合せを実施しております。

 

◆従業員一人一人の取り組み

・全従業員が出勤時に検温を実施し、体調の確認を徹底しております。

・全従業員が1時間に1回、手洗い・うがい・手指の消毒を実施しております。

・従業員事務所にて1時間に1回、換気を実施しております。

・全従業員の出張を原則禁止、感染予防の為、テレワークの実施をしております。

・感染の危険度が高い各施設への出入りを禁止しております。

・体調不良者またはコロナウイルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。
(従業員の家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております)

 

◆結婚式当日に対する取り組み

・全従業員が結婚式前日、出勤時に検温を実施し、体調の確認を徹底しております。
37℃を超える体温の場合、出勤を停止しています。

・お客様がご希望の場合、当日スタッフ全員がマスクの着用を致します。

・会場への出入りの際、消毒液にて消毒を行っております。

 

◆お客様へのお願い

・お客様に安心してご利用頂けるよう、ご来館時の手指消毒へのご協力をお願いしております。

・新型コロナウイルスの感染が疑われるお客様につきましては、誠に申し訳ございませんが、ご相談会、お打合せをご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

※上記については、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

大阪
06-7777-4067
京都
075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー