メニュー

ご予約・ご相談はこちら

クオリティが高くてビックリです♡

LINEで送る
Pocket

こんにちは୨୧

いつもblogをご覧頂きありがとうございます、ウェディングアドバイザーのakikoです(^^)

少しずつ暑さもおさまり、コロナの心配はあるものの、お出かけしやすい気候になってきましたね。

この連休、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

我が家は子どもが大好きな大きなトランポリンのある公園に遊びにいってきました♪

その公園は、トランポリンやアスレチック、水遊び場など子どもが大好きな遊具が一か所にギュッとまとめられた公園です。常に目の届くところで遊んでくれているので、親はテントでゆっくり遊んでいる様子を見守りながら過ごすことができます。

公園の中は大きな木がたくさん植わっていて、木陰で涼みながら過ごすことができるのですが……。

返ってきて荷物を整理していたところ、息子のリュックの中から大きな毛虫が……。どうやら知らない間にリュックの中に入っていて、そのまま持ち帰ってきてしまったようです。

すぐに外に出したのですが、そのあと両腕が突然ヒリヒリしてきて、足や身体のあちこちも同じ症状に。どうやら毛虫の“毛”があちこちに刺さってしまったようで、痒くて、ヒリヒリ痛くて大変でした。夜も何度も目が覚めてしまうほどです。

これから涼しい気候になり、密を避けることができる公園は、きっと結婚式準備中のプレ花嫁さまもリフレッシュを兼ねて彼とお出かけすることもあると思います。

どうぞ皆さん、お気をつけください。本当に厄介ですから!

そんな連休中の合間にも、【tytto】投稿にご協力いただけるプレ花嫁さまのお写真をいろいろ拝見していたのですが……。

改めて実感したのが、この数年、プレ花嫁さまの手作りクオリティが本当に高くなってきているということ.。.:*☆

例えばですね、こちらの手作り招待状は…

アクリルプレートが表紙になっている招待状♡

前撮りのお写真にプレートの文字を重ねることで、お写真のデザイン性が高くなっています☆

そしてこちらはポケット型の招待状です*

これなら手に取ったときも、どんな案内が入っているのか一目瞭然!

招待状の本状に帯が巻かれていて、結婚式の日がとてもわかりやすいのも素敵です♪

招待状は、おふたりの結婚式のアイテムの中で、ゲストが初めて目にするアイテム。

これから初めて招待状を手作りする方も、延期が決まって再度招待状を出す方も♡

ぜひいろんな先輩花嫁さまのアイデアを参考にしながら、思いのこもった招待状を手作りしてください♪

【tytto】では、招待状以外にも花嫁DIYアイデアや、花嫁さまのドレスやヘアスタイルなどスタイリングもご紹介しています。

是非覗いてみてくださいね♪

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー