メニュー

ご予約・ご相談はこちら

今できること

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

ウェディングアドバイザーのakikoです*

毎日毎日繰り返されるコロナ感染拡大のニュース。

結婚式を控えたプレ花嫁さま、そしてこれから結婚式場を探そうとしているプレ花嫁さまにとってはずっと心から離れない気がかりなニュースですよね。

でもやっぱり結婚って一生に一回の大切なビッグイベント。だから

「これまでの結婚式とは違ったカタチであっても結婚式をしたい!」

「だからといって、どんなカタチの結婚式ならできるの?」

そんな思いから、らしさWeddingにも多くのお問い合わせをいただいております。

らしさWeddingは、おふたりの理想をカタチにするウェディングプロデュースチーム。

「結婚式とはこうですよ」

なんてきまったカタチがないところからスタートし、おふたりの気持ちをお伺いしてゼロから一緒に結婚式を作り上げていきます。

「コロナが心配で、結婚式を挙げたいけれど、どんな結婚式ならできるのかわからない……」

「家族だけでも結婚式を挙げたい」

今、結婚式を挙げたいけれど、一歩踏み出せずにいるプレ花嫁のみなさま。

結婚式のカタチや場所、スタイルなどおふたりのお話をじっくり伺いながらベストな結婚式をご提案させていただきます。

もし結婚式についてお悩みであれば、ぜひ一度ご相談ください♡

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー