メニュー

ご予約・ご相談はこちら

集中~!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
まだまだ梅雨の兆しはあまり見えず、最近また暑くなってきましたね。
先日夏用のパジャマを新しく3着買って、夜寝る時のテンションが無駄に上がっています(笑)

さてさて、先日はペーパーアイテムの集中作成Day!と勝手に位置付けて、黙々と作っていました。

新型コロナウィルスの影響で、今年の秋のウェディングを開催するか悩まれていたお二人。先日の打合せで変わらず今年の秋に実施することを改めてご決定くださり、ペーパーアイテムの打合せを行いました!

まずはセイブザデートをゲストの皆様へお送りします。そのためのデザイン案を5つ作成しました。
新婦様のお好きなイメージに合わせて、シンプルに。このシンプルさの中には、「どんなパーティーになるのか、想像をかきたてて欲しい」という思いを込めています。

パーティーを実施するかどうか、お話をしているときに、新郎様が「こんな時だからこそ、楽しく前を向けるようなパーティーにしたい」と仰ってくださいました。
そのお気持ちを大切に、全力で楽しみながら準備をしていきます♪
早く次の打ち合わせでお会いしたいな~!

Wedding Planner AKANE

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー