メニュー

ご予約・ご相談はこちら

下見という名のプチ贅沢♪

LINEで送る
Pocket

こんにちは*
最近、プランナー仲間から頂いたはちみつ紅茶にハマって、毎日飲んでます!
冷え性なので、温かい紅茶で体の内側から温まるので、水筒に入れて持ち歩くようになりました^^

先日、この春にパーティーをさせていただく「京都モダンテラス」さんの下見に行ってきました!
下見と言えば、味見!←
実際に食べておかないと、打合せでの説得力に欠けますからね!
ということで、ランチのコースをいただいてきました。

まずは前菜のプレート。
京都 らしさWedding Kyoto 京都モダンテラス ランチ 試食 下見

可愛らしい和の絵柄が書かれたプレートに、3種類の前菜が。
どれもおいしかったのですが、特に左上の生ハムと柿、クリームチーズの組み合わせが絶妙!!
生ハムって、柿って、クリームチーズって、合わさるとこんなにも美味しいんやーーー!!と思わず叫びそうになりました。

そして、メインはお肉♪
都 らしさWedding Kyoto 京都モダンテラス ランチ 試食 下見

お店の中で、しかも薪の火でグリルされたまさに塊!(笑)
とても柔らかくて、噛めば噛むほどうまみが、、、 九条ネギのソースと一緒に頂いたのですが、ネギの香りが鼻を抜けて、十分美味しいお肉が更に何倍もおいしく感じました♪

そしてラストはデザート。
都 らしさWedding Kyoto 京都モダンテラス ランチ 試食 下見

都 らしさWedding Kyoto 京都モダンテラス ランチ 試食 下見

お店オリジナルの洋菓子と亀屋吉長さんの和菓子、全部で10種類の中から好きなものを2つ選ぶことが出来ました。
私は、洋菓子と和菓子を1つづつセレクト。
もっと食べたかった、、、!!(笑)

そんなこんなで、すっかり食レポになってしまいましたが、しっかりと会場の下見もして、帰ってすぐにコンセプトに反映させました!
実際に見て食べて、体験することが一番だなーと改めて感じたひと時でした。

次はどこに行こうかな~

Wedding Planner Akane

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-757-8277

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

Instagram

@rasisaweddingkyoto

このページのトップへ戻る

メニュー