メニュー

ご予約・ご相談はこちら

ドレス小物合わせ&ヘアメイクリハーサル*

LINEで送る
Pocket

こんにちは、ヘアメイク高倉です(^ ^)

先日ヘアメイクリハーサルを行いました。

その前に、衣装店での小物合わせも同行させて頂き、衣装担当者様と三人でご希望や意見を相談ししつつ、あれやこれやと合わせていく過程がとても楽しくて。。。

結局決められたのは最初にイメージされていたのとはまったく違う物になりました。笑

合わせてみた時にすごくピタッとはまって新婦様と可愛いー!♡♡と意見が一致しとても気に入って決められたので良かったです。

小物が決まり、いよいよヘアメイクリハです。

新婦様とは最初の衣装選びや前撮りでお会いしていたのでお好みはだいたい把握出来ており、私なりのイメージやご提案も考えていきつつ、改めて新婦様にご希望をお伺いしました。
メイクはほぼお任せ、柔らかいナチュラルなイメージとだけオーダーいただきました。
最初は白無垢のヘアメイクから、
肌感から色味、アイメイクの強さなど確認して。
ナチュラルではありつつ花嫁衣装を着て美しく映えるように計算して、なぜそうするのかも説明する事で不安なく当日を迎えて頂けるのかなと思っています。

次はドレス
2パターンヘアスタイルを作らせて頂き、どちらも気に入っていただいて、すぐ決めきれないと持ち帰りの宿題になりました◎
ヘアメイクリハーサルだからこそ、色々相談していただきたいなと思っています。
ご希望やお悩みまでお伺いしたうえでご提案もさせて頂きたいです。
もちろん、お任せも大歓迎(^^)
挙式当日はもちろんですが、ヘアメイクリハーサルは本当に大切な時間だと思っています。

そういえば、新婦様のお肌がすごく綺麗になっていて美容トークも楽しかったなぁ。
乾燥シーズン到来なので、スキンケアや食事のお話もさせていただきました。

さて、そろそろヘアスタイルのお返事頂こう。
宿題出来たかな(^◇^)

ヘアメイク 高倉美香

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-757-8277

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

Instagram

@rasisaweddingkyoto

このページのトップへ戻る

メニュー