メニュー

ご予約・ご相談はこちら

ロケーションフォトもしましたよ*

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
ウェディングプランナーのAKANEです*

今回は前撮りの模様をご紹介!

とは言いつつ、この時のお写真は招待状や当日アイテムに使用するので、あまりご紹介できません。。。
でもとっても素敵な撮影だったので、撮影中の様子をご紹介します*

こちらの新郎新婦様が前撮りをしよう!と思ってくださったきっかけは、『当日のアイテムに写真を使用するため』。
実は、らしさWeddingにプロデュースをお申込いただいている半分以上の新郎新婦様が、同じように、オリジナルアイテムにお写真を使用するために、前撮りをご依頼いただいています!

なので、普通の結婚式の前撮りとは、ちょっと違うテイストで撮影をします!
結婚式当日のコンセプトを取り入れつつ、お二人が写るお写真から、結婚式に対する楽しみ・ワクワク感を連想していただけるような、そんな撮影をしています。
ちなみに、カメラマンさんは、当日も担当させていただきます!
カメラマンさんがお二人の好みを知る機会にするのはもちろんのこと、新郎新婦のお二人も、カメラマンさんのことを知ることが出来るいい機会になります*

琵琶湖がまるで海外リゾートのように見える、、、!

今回のお二人の撮影テーマは、キャンプととある映画のパロディー+ウェディング撮影!
普段から愛用しているキャンプグッズの他、映画のワンシーンを完璧に再現するために揃えた小道具たち。
セッティングする私も、どんなカットに仕上がるのか、ワクワクが止まりませんでした!!!

スープは新婦様が朝からコトコト煮込んでくださいました*

さて、そろそろお写真も出来上がって来るころだし、招待状のデザインを急ピッチで進めなければ!!!(*_*;

Wedding Planner AKANE

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー