メニュー

ご予約・ご相談はこちら

がんばらないと!

LINEで送る
Pocket

こんにちは☆

ウェディングアドバイザーのakikoです。

いよいよ梅雨も明け、やっと本格的な夏の暑さになってきましたね。

いつもなら夏休みに入っているこの時期も、息子たちの小学校では引き続き授業が行われ、汗だくになりながら登下校しています。

そんな彼らが学校に行っている間は、私にとって貴重な仕事時間。

担当させていただいているインスタアカウント【tytto】のリポストにご協力をいただける花嫁さまを探したり、かなりたくさんの投稿写真をチェックしています。

そんな中、最近特に思うのが、花嫁さまたちのDIYのクオリティの高さ.:*☆

センスはプロ並み☆〜
なのに予算はプチプラ☆☆

なアイデアがたくさんあるんです。

例えば、招待状のデザインからすべて手掛けられたというこちら!

前撮りのテイストもおしゃれ♡
そして招待状のデザイン性も◎
と、プロ顔負けのセンスです!

さらにこちらのウェルカムボードは……

セルフ写真を並べたこちらのウェルカムボードは、ご予算なんと3,000円!

コロナの感染拡大で、思うように前撮りもできにくい中、自宅で好きなときに、好きなスタイルで写真を撮れるセルフ前撮りは、今プレ花嫁に注目されている撮影スタイル。

とはいえ、撮影した写真をどう使うのかが迷いドコロなんですよね……。

こんなおしゃれに仕上げられるなら、セルフ前撮りのモチベーションも上がると思いませんか?!

そしてもう一つ「なるほどー」と思ったのがこちら!

このフォトフレームは、ダイソーのものを使用しているそうで!

お写真のおしゃれな世界観に加えて、トレーシングペーパーを重ねるひと工夫でさらにクオリティもUP⤴

プチプラなのに、高見えのお手本のようなアイデアです。

インスタやピンタレストでたくさんの情報を得られる今。

新しい情報を発信するべき立場の私も、花嫁さまたちの情報収集能力を見習いつつ、プランナー経験からのプラスαな提案ができるよう頑張らないとなーと身の引き締まる思いになる、今日この頃デス。

LINEで送る
Pocket

記事一覧に戻る

ご予約・ご相談

お電話によるクイック相談・ご予約はこちら

TEL:075-600-2239

平日11:00~18:00 土日祝9:00~19:00
定休日:毎週水曜日(祝日除く)

Webからのご相談・ご予約はこちら

かんたん来店予約

メールでのご相談はこちら

LINEでのご相談はこちら

Skype相談お申し込み

※ご来店が困難な方は、スカイプでご相談いただけます。

このページのトップへ戻る

メニュー